• ベストアンサー

証券会社の投資判断

よく、新聞などで「○○」について××証券は投資判断を3から2にした。とか、目標価格○○円などという情報を目にしますが、新聞ではなくて、証券会社などから直接そういう情報を入手する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

残念ながら、普通の顧客にはそのようなレポートは事前に手にはいりません。情報を得られるのは機関投資家や一部の大口顧客のみです。 新聞よりも早く知りたい場合には、証券会社の情報ツール(OUICKなど)を使って下さい。翌日の新聞よりはずっと早く情報を入手できますので。