• ベストアンサー

着うたフル

AUの着うたフルで青春アミーゴはDL出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.1

着うたフルは、auの場合、auと契約している歌手のものしかダウンロードできません。例えば、AIやジャニーズ系歌手はダメでがっかりしました。 違法サイトなんていうのもアリなんでしょうけど、違法なのでこんな場所ではお知らせしてはいけませんね。

その他の回答 (1)

• blog
回答No.2

普通にDLすることはできません。 よって自作の着うたフルを作る必要があります。 自作といってもフリーソフトをダウンロードして簡単な操作をするだけですから、慣れれば時間はかからないかと。 http://jik.nobody.jp/tyakufull01.html ↑なかなか詳しく載っていますよ。