• ベストアンサー

着うたフルの作成方法・・・

着うたフルの作成方法を教えてください。機種はauのW44Tを使用しています、条件としては高音質で、ミュージックプレイヤーで使用でき、普通にDLした着うたフルのように一部が着うたに出来るようなのがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

著作権等々で規制をされていて 今では正規にDLした着うたと同等のものは一般人レベルでは作れません。

uigih7y
質問者

お礼

そうですか・・ 普通にDLしたほうがよさそうですね・・・ 早速の回答ありがとうございました!