• 締切済み

auの着うたフルについて

今auのW32Sを使っています。 欲しい曲が着うたフルにないので自作で作りました。 再生はできるのですが、ミュージックプレイヤーに登録できません。 自作着うたは登録できないのでしょうか?

みんなの回答

• hmtension
回答No.1

>自作着うたは登録できないのでしょうか? 再生可能容量、登録可能容量、また登録可能かどうかは機種により全然ちがいます。 携帯動画変換君で作ったならこの方法でいけるみたいです。 http://mobile2.seesaa.net/article/4967721.html#w32s