• 締切済み
  • すぐに回答を!

定額で着うたフルをPCでDLできるサイト

定額で着うたフルをPCでDLしてメモリーカードで携帯に移してミュージックプレーヤーで再生できるようにしたいのですが、可能ですか?可能であればDLできるサイト教えてくれませんか?機種はau W44kです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • EFA15EL

可能なのは今のところNapsterだけです。 しかし、auには今のところ対応しておりません。 まあ、Napsterの後ろにはドコモが居ますからね。当分対応しないかも知れません。