• 締切済み
  • 暇なときにでも

着うたについて

昨日auケータイを買ったんですが着うたとメロについてイマイチわかりません 普通に着うたフルをDLしたら凄いお金がかかるけどPCからおくれば全て無料で聴けるときいたのがどうやったらそれができるんでしょうか? できれば無料でたくさんの着うた、着メロがとりたいです

みんなの回答

• 回答No.1
  • sab909

自作するんです。  やり方もいろいろありますし、詳しくはココでは文字数や規約上等の制限もありますし、教える事は出来ません。すみません…  Web上や、ココを「着うた作成」「自作着うた」等、該当言語で探して見て下さい。雑誌なんかにも載ってますよ!!  ただし…   >PCからおくれば全て無料で聴けるときいたのが…~  完成した「自作着うた」を携帯本体への転送で、MiniSDや、カードを使っての転送でない限りは、かなりのパケット料金が発生しますよ。  auは、docomoより、全てを通して考えると簡単です。  定額プランならやり放題ですけどね…。