• ベストアンサー

着メロ 着うた

EZ制限がかかってるので着メロ也着うたをとる事が出来ません。pcからケータイに着メロ着うたを送る何か言い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msdoscss
回答No.2

SDカード可であればSD経由で、メールで200KBくらい受信できるならメール経由

その他の回答 (2)

• tahoo55
回答No.3

着メロ、着うた、ゲームなどはすべて無料で取る事が出来ます。 ただし、無料サイトに登録し送られてきたメールの 広告サイトを閲覧する事によりポイントが貯まり、 そのポイントでもらえます。 無料サイトは沢山ありますよ!

• coverfly
回答No.1

「ゴルゴンゾーラ」、「メロクリ」は如何ですか。 ポイント制なので無料で使えます。