• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着メロ 着うた

EZ制限がかかってるので着メロ也着うたをとる事が出来ません。pcからケータイに着メロ着うたを送る何か言い方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

SDカード可であればSD経由で、メールで200KBくらい受信できるならメール経由

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tahoo55
  • ベストアンサー率30% (17/56)

着メロ、着うた、ゲームなどはすべて無料で取る事が出来ます。 ただし、無料サイトに登録し送られてきたメールの 広告サイトを閲覧する事によりポイントが貯まり、 そのポイントでもらえます。 無料サイトは沢山ありますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「ゴルゴンゾーラ」、「メロクリ」は如何ですか。 ポイント制なので無料で使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!