• 締切済み
  • 暇なときにでも

着うた

着うたはだいぶ高いですよね? でもPCからケータイにおくればまったくの無料でいくらでもきけるわけですよね? それであってるんでしょうか? またPCからおくる音楽は普通にレンタルした音楽でPCにとりこんでるやつとかDLしたPVとかでもOKなんですか? そこらへん知っといたほうがいいこととかいろいろ教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • baoo

まず、PCから携帯に送っているのは着うたじゃないです。 ふつうの MP3プレーヤーと同じMP3です。 それからレンタルしたCDからのコピーは違法です。 DLLしたものはDLLしたところで聞いてください。