• ベストアンサー

海外製ソフトの購入について

日経WinPCの2006.1月号の集中治療室に載っていたHDDlifeというソフトに興味があります。 しかし、海外製ソフトのため、クレジットカード決済では不安があります。 このような海外製ソフトを購入する場合、ほかにどのような送金方法等がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

国内販売されたので、コチラの情報を読んでからにしては? http://www.proton.co.jp/

masimoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 国内販売されるのであれば検討してみようと思いますが、このソフトでHDDの健康状態や寿命等がわかるとのふれこみは話半分に聞き流しあまり期待しない方が良いのかも知れませんね。