• ベストアンサー

ドラえもんの劇場版主題歌CD

ドラえもんの劇場版の歴代主題歌が入ったCDってありませんか?。  武田鉄矢だけではなくそのほかのアーティストさんのも入っているのが良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Q2LJ0/qid=1135233502/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6307108-8888338 全部ではないかも知れませんが、結構な歴代主題歌が はいっています。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにベストなCDです。 最近のドラえもん曲には興味がないのでこれで十分です。