• ベストアンサー

教えてGOOの大学・大学院・短大カテゴリー

教えてGOOの大学・大学院・短大カテゴリーで資格などの大学別の合格率を細かくコピーしてる人って何がしたいんでしょうか?自分がここで質問をすると必ずURLが貼り付けられ、大学別の合格率なんかが貼り付けられてるんですが。合格率を貼られても無意味だと思うんですが、同じ人がIDを変えていっぱい張ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.geocities.jp/gakure・・・のURL付で、偏差値やら合格率を張ってる人ですね。恐らく、同一人が複数IDを使いはってるんじゃないですか?その労力を他のことに向けたらいいと思うんですが、学歴コンプレックスでもあるんでしょう。 そっとしておいてあげるのがいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

satesate123=Xtmntr=twinkle-twinkle(=wishtowish)? 学歴コンプレクスかな?

• hidamari3
回答No.1

おそらく某有名掲示板のせいだと思います。 あそこの学歴板では、毎日あのようなコピーを貼り付けあって論議しまくっています。 そういう人たちか、それを見た人が流入してきたのではないでしょうか。