• ベストアンサー

ウイルスバスターのアップデートができません。

ウイルスバスター2006を使用しています。 自動的に定義ファイルをアップデートしていたのですが、昨日からエラーになってしまします。 「アップデートができませんでした。接続をチェックして後ほど行ってください」 というようなメッセージがでます。 手動でやっても同じです。 サイトにアクセスして、ダウンロード、インストールまで進むのですが、最後の適用というところまでくるとエラーになります。 再インストールしたほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

一時的障害によるものかもしれませんね! 後日お試しください 後はバスターの サポートサイトをご覧ください   http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=12121