• 締切済み

天皇杯の座席のカテゴリー分け

2005/12/29の天皇杯準決勝が国立で行われますが、チケットのカテゴリーと実際の座席関係が分かりません。 SとSAの違いについてできれば座席番号あるいはゲート番号などで教えてください。piaとかのサイトでもカテゴリーと座席位置の関係は載っていませんでしたので。よろしくお願いします。

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.2

ピアのサイトなら購入の一歩手前まで手続きを進めれば席番号が分かるからそれで確認してみては? 最後の「購入する」をクリックしなければ済む話ですから。

• ncnabb
回答No.1

ここで聞くより天皇杯の入場券に関するお問合せ先であるハローダイヤルTel 03-5777-8600で電話して聞いたほうが早いと思いますよ。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3019