• 締切済み

札幌ドームの座席(ストーンズ)

海外からくる知人が、ローリング・ストーンズ札幌ドーム公演のチケットを入手したのですが、座席の位置を知りたがっています。 S席とのことで、シート番号も聞いていますが、どのあたりの位置かわかるような座席表はないでしょうか。

みんなの回答

• reki4649
回答No.1

チケットぴあでだいたいの位置はわかると思います。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd=SPDM&mode=
dagwood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チケットぴあの座席表は見ていたのですが、野球とサッカーの座席で、コンサートの際のものとは違うようです。 ローリング・ストーンズのコンサートでは、S席、○セクション、○シートというチケットなのですが、それがどこなのか、チケットぴあのサイトではわからないようです。