• ベストアンサー

12/17 天皇杯5回戦G大阪vs柏 @神戸ウィング

今週の土曜日、神戸ウィングスタジアムで、 天皇杯のG大阪vs柏の試合を見に行く予定です。 席がSS・S・SA・自由とありますが、 どのチケットがどの席なのでしょう? 普段のJリーグとは席種が違い、探してもわかりませんでした。 どなたか教えてください。 ちなみにG大阪を応援する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki12
回答No.1

ここは、ご覧になりましたか? 違ったらスイマセン。 http://www.hyogo-fa.gr.jp/index.html

sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなところに載っていたのですね。 おかげさまでチケットを購入できます☆