• 締切済み

突然起動しなくなった

hermit111の回答

• hermit111
回答No.2

まず何点か質問します。 1.電源投入時にいままで「ピッ」という音は鳴っていましたか? 2.その音はいまでも鳴っていますか?それ以外の音が鳴っている場合も教えてください。 3.電源投入後にハードディスク等動いているような感じはしますか?

pe8000ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 いままでは、スイッチを押すとしばらくして「ピッ」と鳴りました。今は鳴りません。 ハードが青く光って、何かが動いているようです。 前はもっと何か稼動している音がしていたのですが 今はその音はしません。 どうなのでしょうか。 お手数おかけします。