• 締切済み

女装癖 ~治したくても治せない~

nagokの回答

• nagok
回答No.14

もしこれからも楽しみたいのでしたら絶対素振りも見せずに奥様には内緒でして下さい。 もし今までの幸せな生活を続けたいのでしたら、生理的に嫌悪感のある奥様にカミングアウトすること自体も避けて下さい。 私の知る限り、家族には絶対内緒で外で楽しんでいる人もいます。 カミングアウトして生活基盤を失いたくなかったら、絶対隠してください。 それが出来ないのでしたら趣味の方を諦める事です。 私のアドバイスは以上です。