• 締切済み

女装癖 ~治したくても治せない~

nagokの回答

  • nagok
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.14

もしこれからも楽しみたいのでしたら絶対素振りも見せずに奥様には内緒でして下さい。 もし今までの幸せな生活を続けたいのでしたら、生理的に嫌悪感のある奥様にカミングアウトすること自体も避けて下さい。 私の知る限り、家族には絶対内緒で外で楽しんでいる人もいます。 カミングアウトして生活基盤を失いたくなかったら、絶対隠してください。 それが出来ないのでしたら趣味の方を諦める事です。 私のアドバイスは以上です。

関連するQ&A

  • 女装癖が・・・

    35歳既婚です。 中学の時にブルマをはいてからというもの、女装癖が目覚めてしまい 、独身時代は女性用の下着や制服を買い着ていましたが、 結婚を気にすべて捨てて、一時はおさまっていたのですか、最近になりまた女装癖がでて、女性ものを買ってしまっています。 うまく説明が出来ませんが、ニューハーフとか、性転換を望んでいるわけでなく、女性になりたいとおもってしまうのです。 妻に制服を着てもらいセックスをしていても、それを自分が着れたらと考えてしまったしてしまいます。 今の生活には不満が無く、壊したくありません。どうしたら女装癖をなおせるでしょうか?皆様のお力をおかしください。

  •  女装癖が治らない

     女装癖が治らない  40代の男性ですが、自分の性癖に真剣に悩んでいます。 というのも20代の頃から女性の服に興味があり、こっそり入手したミニスカートなどを着用してうっとりしてしまうのです。その頃は家族に内緒でこっそりアダルトショップなどで購入して隠し持っていましたが、その性癖が治らず、結婚して娘(中1)がいる現在になってもインターネットでミニスカートやミニワンピを内緒で手に入れ、家族が留守の時などにこっそり身に着けてしまうのです。    40代にもなって若い女の子の服を着てうっとりしてしまう自分自身がイヤでたまらず、何度も「もうやめよう」と思って買いためた服をいっぺんに処分するのですが、数か月すると再びどうしてもスカートがはきたくなり、矢も楯もたまらずインターネットで次々と購入してしまうのです。身長が172センチで58キロという比較的スリムな体型であることもあり、普通に着れてしまい、姿見の前でうっとりしてしまうのです。厳格な家庭に育った妻には絶対にこんな姿は見せられず、また打ち明けることもできず、自分の性癖に苦しんでいます。  別に女性下着を着たいとか、女性の格好をしてHプレイがしたいとか、使用済下着が欲しいとか、お化粧したいとか、そういった欲求は全くありません。ただミニスカートやミニワンピを着て、自分自身がかわいい姿になりたいのです。どういうわけか女性物の服を身につけると、心身ともに本当に落ち着くし、リラックスできるのです。いつか妻や子供にばれたらどうしようという不安もありますが、どうしても女装がやめられません。  普通に考えても、女性から見たらこんな男は気持ち悪いだけですよね。自分でもこんな自分が嫌でしかたありません。死にたいくらいです。どうしたら女装したい衝動を止められるでしょうか。やはり精神科に相談するしかないですか? また女性の目にはこんな男性はどう映りますか?  長くなってしまいましたが、真剣に悩んでるし苦しんでいます。  アドバイスをお願いします。

  • 女装癖が治らない。

    40代から女装を始めだんだんエスカレートとして、完全女装して、ショッピング、女装レズと数年後に、下着、洋服、水着など妻に見つかり罵倒され、辞めても、又復活、パソコンでの女装友達の妖しい写真がまた妻に見つかる。そんな繰り返しから離婚の危機にもなりましたが、なんとか持ち、年金生活に、こんな歳になってもまだやりたくなります。 妻に見つかると、また、冷たい戦争、理解はしてもらえません。 今は、女装するだけで満足なんですが、子供の事もあるので辞めたいのですが。悩んでいます。

  • 女装癖について

    30代の主婦です。 旦那も同年代です。結婚して10年少し経ちました。 子供は3人います。 とても優しくて頼りになり私のことも大切にしてくれる旦那です。 去年の中頃ふとしたきっかけで旦那に女装癖があることを知りました。 見た目はすごくごりごりの男らしいタイプとは違いますが、私の中では頼りになるほんとに男らしい旦那でした。 なのでその事実がイマイチ信じられなかったのですが、女装している画像も見てしまい 真実なのはわかりました。 最初は気持ち悪い。なんで?と思いました。 でもそれよりも なぜそうゆう趣味に走るのか知りたくてたまりません。 私は確かに愛されてると思います。 夜の営みもちゃんとあります。 なくても抱いて寝てくれます。 ほんとに常に優しくて、家族思いです。 でも なんのために女装したいのか ほんとは男が好きなのか?いや、でも私を抱けるし 女装する男性の心理を聞きたいのです。 優しい旦那にこのことは問い詰めるつもりはありません。 むしろほんとは知らないでいたかった 女装癖のあるかた教えて下さい

  • 女装への性的興奮についてです。

    女装への性的興奮についてです。 もともと女装に興味がありましたが、そのことを公にはせず、隠れて関係するホームページを見たりしている程度でした。 恋愛対象は他の男性と同じく、女性です。 女装は憧れの対象へのなりたい願望の一種だったのかもしれません。 自慰も始めたころは女性の身体などを対象としており正常な性感覚だったように思います。 しかし、次第に女装に対する性的な感覚が私の中で大きくなってきました。 最近では女装小説を読んだり、女装される方々のHPを見たり、女装する自分を想像することで自慰しています。 女性の身体を思い浮かべての自慰は全くと言って良いほどしていません。 おそらく性的嗜好が異常だと思うのですが、どうすればいいでしょうか。 また、専門家などへの相談は必要でしょうか。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 「女装」の定義って何だと思いますか?

    当方時折、男性ですがスカートを穿く事があります。 近日は特に猛暑なので、ミニスカを大体穿いています。 でも、その事を誰かに話すと、結構多い確率で「女装が好きなのか?」って言われます。 自分は少々違和感を感じるのですが、女装の定義って何でしょうか? 以下のうちのどれになるのでしょうか? 1)現在の文化で、女性が身につけるとされているものを着るのは女装である。(所謂、スカートだろうと何だろうと穿いたら無条件で女装) 2)女性用に販売されている衣類を身に着けるのは女装である。(仮に男性用として作られているスカートがあれば、それを着るのは女装ではない) 3)女性になりきろうとする、女性に見られようとする、女性として扱われようとする行為が女装である。(着ている物による定義ではなく、例えTシャツにジーパンでも、女性として見られようと本人がしていれば、それが女装である) 4)その他 自分は「3」の考え方なんですが、普通はこれは違うのでしょうか? 違和感を感じています。 ちなみに、流石にミニスカートからすね毛が出たらどうかと思うので、すね毛だけは処理していますが、女性らしいお化粧などは一般的にすることはありません。

  • 女装家さんへの対応で困ってます

    ネットで女性用の衣類の販売をしております。 ですが、男性客もいて、破れた壊れた等々クレームやレビュー等に書き込まれたりして、一般のお客様に勘違いされ大変困っております。 (こういう方は、レビューには「壊れた」と書くだけで自分の体格が男だから合わなかったとは一切書かず(u_u) 女性用の衣類なので、いくら女装趣味の方でも骨格が違う男の方向けの服はありません。 もちろん、女装家さんもピンキリだとは思いますが、佐藤かよさんみたいな方にはサイズがあっても、カバちゃんみたいな方には入りません。 ただ、男性だから売らない、という訳にも行かず、、、とても困っております。 そういう方への注意書きのページをWebにもうけるか、別途紙で「お願い」として女装家さんへの破損保証は出来かねる書面をいれようか悩んでます。 逆に過敏にいやがらせを受けそうで怖いです。 こういった同様のお仕事の方、どのような対応されてますか? 助けて下さい!

  • 女装願望って変?

     こんにちは。30代の会社員ですが、5人兄弟の末っ子で、上の4人がすべて姉という典型的な女性家族の中で育ったせいか、いつも女性の服に囲まれて育ってきました。  そのせいか、見た目はなやかだったり可愛かったりする女性服に子供の頃から興味があり、自分自身女性的な性格になってしまいました。大人になって結婚してからもこうした嗜好が消えることがなく、自分自身がかわいい女の子の格好をしてみたいと思い続けています。  単純に言えば女装願望だと思いますが、別に女性下着を着てみたいとか、女装してプレイしてみたいとか、女装のまま外出したいとか、そういった願望はありません。純粋にスカートをはいてみたり可愛いブラウス等を着て、自分自身が女の子の姿になりたいと思うだけなのですが、これってやはり異常でしょうか。妻にはこんな願望はとても打ち明けられないのですが、妻に言えないということは後ろめたいということの裏返しなので、やはり普通ではない気もします。  今はやりのデニムのミニスカートをはいて、ひざの上までくるハイソックスをはいてみたい願望にとらわれています。女性の方は女装願望の男性をどう思うのか、女装願望そのものが異常なのか等、いろんなアドバイスをいただければと思います。

  • 女装したら綺麗そうって?

    20代の男です。 恋愛とか関係なく。 今日、知り合いの女性の方に「○○(僕の名)くんって女装したら綺麗そうって言われない?」って唐突に言われました。 これって喜ぶべき何ですかね? 良い意味でとらえれば嬉しいのかもしれないんですけど、一応は男なんで・・・ 女性が男性に対してこのように感じるのは、その男性がどんな風に見えるんですかね?