• ベストアンサー

お気に入りをほかのPCに移動させry方法

タイトルのとおりですが、自宅で使っているPCのお気に入りを職場のPCにコピーさせるにはどのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

お気に入りのエクスポートですね。 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20041116A/

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20041116A/
kakazu
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前この方法で試してみたんですが、うまくいかなかったので・・・。 もう一度挑戦してみます。

その他の回答 (1)

• webuser
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザー\Favorites をコピーですか?

kakazu
質問者

補足

はいそうです。