• ベストアンサー

箪笥の段だけ交換したい。

箪笥の段だけが壊れてきました。  箪笥の段だけを交換したいのですが、どうすればいいでしょうか?。  私が買ったものでなく、メーカーや型番も記載されていないのですが、こういう場合はどうすればいいでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お近くに○○工芸と言うような会社(工房)はないでしょうか? 私の知り合いが良くそういったところで 棚などを作ってもらいます 個人相手にしていないところもあるかもしれませんが 見つかる可能性もあるかもしれません ご参考までに