• ベストアンサー

バイト面接後、履歴書を返却されました。

sugar-cの回答

• ベストアンサー
  • sugar-c
回答No.1

はじめまして。 ご質問を拝見する限り、私の経験から申しますと 残念ですが落ちてしまわれたと思います。 最近は個人情報保護などの点から 応募した履歴書を返却するところが増えてきたみたいですね たいてい返却の際には、会社などの人事の方から 添え文(簡単なあいさつ文)ぐらい同封していても・・・とは思いました。 どうか気を落とさずに頑張ってください 次こそご希望のアルバイトに就かれることをお祈りいたします 頑張ってください!

yuriko1972
質問者

お礼

やっぱり落ちたって考えた方が自然ですね。 また頑張ります。 回答ありがとうございました。