• 締切済み

ドオルトン錠の服用日数

以前生理の日を遅らせるためにドオルトン錠を 一週間分、生理開始の5日目から飲むよう 処方してもらったのですが、 あまり調子が良くなく、 一日分だけ飲んで服用を中止しました。 今回大切な用事があり、 どうしても日にちをずらしたいのですが、 残りの六日分でずらすことは可能でしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら 是非回答お願いします。

noname#16070
noname#16070

みんなの回答

noname#23803
noname#23803
回答No.1

失礼ですが、質問カテを間違えておられるようです。 一旦締め切って、医療や健康のカテで再質問してください。