• ベストアンサー

WORDの線の消し方

WORDの初心者です。WORDで書いていると自動に下線が 書かれます。これは、どう消せばいいのですか?

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気になるのは「自動で下線が書かれる」となっているのは 規定値になっているからかも。 新規の文書でも下線が引かれるようなら、メニューの [書式]→[フォント]→[フォント]タブを開いて[下線]の欄を [下線なし]にして[規定値として設定]ボタンを押します。 新規文書では[下線]が出ていないようなら、No1さんの回答の 方法で、下線が出ている文書だけ消せば良いと思います。

その他の回答 (1)

• kikuzu
回答No.1

該当部分を選択して、「ctrl」+「U」を押す。 より根本的には、「ctrl」+「A」をやってから上の動作をするとよい。