• ベストアンサー

SEIKOの時計を探しています!!

SEIKOのパーペチャルカレンダー 8F32 の文字盤が白くて、文字が金色 12時と6時がローマ数字になっている時計を探しています!!!!!ネットで、ずーーーーと探しても見つからないんです。。。本当に本当にほしくて、探しているのですが、見つかりません。。。。売り切ればかりなんです。。。 誰か、売っている所をご存知な方はいらっしゃいませんか・・・??? 教えてください!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.3

(下のサイトは売り切れになってますが・・・) 8F32で検索すると SLL151P1がヒットしますが http://item.rakuten.co.jp/bluek3/sll151p1/ 同じデザインでSWD073Pというのもあるようです http://item.rakuten.co.jp/10keiya/891/ 違いはSLL151P1が文字盤直径約39mmで、(メンズ?) SWD073Pが文字盤直径28mmなこと(女性用?) どちらにしろ海外モノなので見つけるのは一苦労ですね。海外サイトならあるかも?

clover42
質問者

お礼

私もcoldcupさんと同じサイトを見つけてました・・。 しかし、売り切れなんですよね。。。。(:_;) 私が探しているのは、メンズの39mmの方なんです!! やはり、、、、、困難ですよね。。。。(:_;) 海外サイトは・・・英語が読めないので、購入できる自信がないんです。。 探していただき、誠にありがとうございました!!!<(_ _)>

その他の回答 (2)

  • krs1
  • ベストアンサー率15% (31/196)
回答No.2

ちょっと仕様が違うみたいですね。お騒がせしました。忘れて下さい。

clover42
質問者

お礼

このタイプであれば、あるんですよね・・・(><;;。。 本当にありがとうございます!!!!!!

  • krs1
  • ベストアンサー率15% (31/196)
回答No.1

買えそうです。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=SLL163P1
clover42
質問者

お礼

早速、お返事頂きありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 腕時計(SEIKO)の価格

    頂き物の腕時計を出品したいのですが、相場が分かりません。SEIKOの時計なのでSEIKOのサイトで調べたのですが、古いものなのかカタログには載っていませんでした。ヤフーオークションでも同じ形の物は見つけられませんでした。 時計をくれた方が「安い物ではないよ」と言ってはいたのですが、(その方はもう会わない人なので聞きようがありません)調べ方が分からなくて困っています。 型式はSGP30で、こげ茶の文字盤、シルバーの丸みのある六角形の内側には金の枠があり、ローマ数字のアナログです。時計の部分は薄くて(6,7mmくらい)文字盤にはWにUをかぶせたようなマークがあります。ベルトはブロンズの金属で竜頭の先が黒い物です。 どなたか時計に詳しい方がいらしたら教えてください。他に補足すべき所がありましたら、補足しますので教えてください。よろしくお願いします。

  • ゴールドセイコーの時計に詳しい方に

    友人の遺品として譲り受けましたが、10年位のもので本人曰く かなりな価格のものだと言っていました。 気になり10年位のゴールドセイコーとして調べてみましたが ピンからキリまででよく判りませんが、(SBGX053)? 9F62-0AA1、 までは判りましたが、添付写真で判るかどうか、文字盤一面が とても淡いクリーム色のようで、そして何より小さな丸い模様が斜めに 畳の様に盛り上がりその小さな円形の盛り上がり部分も数百個とも言えるほどの 粒が盛り上がっています。ネットで山ほどのゴールドセイコーを探しましたが この様な文字盤のものはどう探しても見つけることが出来ませんでした、 ご存知の方がいらっしゃったならば、どうか教えて頂きたいと思っています 宜しくお願いいたします。

  • SEIKO ルキアについて

    こんにちは SEIKOの腕時計ルキアのある種類を探しています。 公式ページを見てみたのですが、探している種類は無かったようです。 http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/ ・文字盤が12のみ ・小さい文字盤が3つついている ・小さい文字盤は右、左、下についている ・SEIKOのロゴが12の下にある ・色は薄いピンク(など) ちらっと見ただけですので、あまり具体的には覚えていないのですが、 とりあえず特徴はこんなところです。 その時計を持っている人は2、3年前に購入したとのことなので、 今はもう売ってないのかな?とも思いますが... もしもこれに当てはまる種類を知っている方がいらっしゃれば、 品種番号などを教えて頂きたいです。 本当に探していますので、どうかお願い致します。

  • SEIKOの腕時計

    先日、セイコーの、海外逆輸入レディース ブラック SUK003P1 と全く同じ形で、文字盤のSEIKOの社名の下にpremireの文字の入っていないタイプの腕時計をヨドバシにて購入しました。 この二つの腕時計は形が全く一緒なのですが、どう違うのですか? 私は腕時計の知識がないので、どなたか教えてください。

  • 「SEIKO」などロゴが入ってる腕時計探しています

    初めまして。 腕時計に関して全然知識のない素人です。 父(65歳)に腕時計をプレゼントしたいのですが、 SEIKOかCITIZENのどちらかに決めています。 条件は (1)文字盤の時刻は数字の物で、棒の物は対象外(時間がすぐ分かりやすい方がいいので) (2)デザインはオヤジくさくなく、かといって派手でなく、シンプルな物(クロノグラフなどは対象外) (3)自動式(オートマチックでいいのかな?)、手巻(要はメンテナンスが大変な物)は対象外 (4)ベルトはシルバーの金属(アルミ?プラスチック?素人なのでよく分かりませんが)みたいなタイプ  で皮とか布の物は対象外 (5)時計のバックの色(表現が下手で済みません。文字盤?でしょうか)は黒か紺   ↑  自分がおしゃれだと思うので。 (6)ロゴ「SEIKO」か「CITIZEN」が入っている物  (そのメーカーの物でも「Q&Q」とか「REGUNO」とか別のブランド名が入っている物は対象外。  ただ、一緒に「SEIKO」か「CITIZEN」のロゴが入っていればOKです。) (7)価格は10000円~13000円くらい。多少上下してもいいです。 色々探しているのですが、これらの条件を満たす物がどうしても見つかりません。 いいなぁと思った物でも「Q&Q」とか「REGUNO」とかだったり、文字盤が数字タイプでなく 棒タイプであったり。 腕時計が好きな方、そうでない方もこの条件を満たすような腕時計を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 時計の4は「IV」でない?

    ローマ数字を使っている時計の文字盤を見ると、「4」は「IV」ではなく「IIII」になっている。 なぜ「IV」でないのか? 「9」は「IX」にしているのに。

  • アンティーク風の自動巻き腕時計が欲しいです

    (長文です) アンティーク風というかシックというか そういう感じの自動巻き腕時計を探しています ですが なかなか気に入ったデザインの腕時計がないのです どなたか下記の条件に合うような腕時計はご存じないでしょうか? ・アンティーク風(実際にアンティークじゃなくていいです)で  自動巻きで革バンドの腕時計 ・文字盤の数字は大きさのバランスの取れたローマ数字で  大きすぎる文字でもなく小さすぎたりもせず  中心から離れすぎてのっぺりした印象がしたり等もしないもの ・時間を見る以外の機能はとくにいらないです ・予算は15万円前後です 特に文字盤関係の条件に合うものがなかなかないです とりあえずローマ数字という条件で探したりしているのですが ↓のようにのっぺりした文字盤ばかりなのです http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_auc/image06/a2/1d/00010510306/59/44/img00080867985.jpg 一番気に入ったのがこの フレデリックコンスタントの ハートビートマニュファクチュールという時計です http://m.bluek.co.jp/shop/item/mtokei/picture/goods/982_1.jpg 文字盤の数字もローマ数字で大き過ぎず小さ過ぎずのバランスの 取れた文字で端によりすぎていないのでのっぺりした印象もしません ただ6時付近の文字が中のメカを透かすために取り払われている所や 値段が高すぎるという点などで断念しました どなたか回答をお願いいたします 長文失礼しました

  • セイコーのルミブライトってどれくらい光り続けるんですか?

    セイコーの腕時計でルミブライト加工っていうのがありますよね。それってどのくらい光り続けるんでしょうか?HPには3時間から5時間くらいとあるのですが、その後本当に暗闇にいると全く文字盤は見えなくなってしまうのでしょうか?知っていらっしゃる方、是非回答をお願いします。

  • グランドセイコーの型番?

    グランドセイコーを見ています。これでもか!と言うほど、たくさんあるのですが、例えば当方が求めているものでクォーツを見ているのですが、グランドセイコーに型番があります。【SBGX061】、【SBGX065】、【SBGX073】と3機種見ています。おそらく最初の【SBGX】はグランドセイコー自体の型で、自動巻き、スプリングドライブ、クオーツを区別する為の記号と思うのですが、残りの数字3桁は【061】(文字盤 黒)、【065】(文字盤 濃紺)という具合に文字盤の色、形を表すモノでしょうか?

  • SEIKOの古いオルゴール時計

    両親が新婚時代に使っていた、 オルゴール時計をプレゼントしようと思っています。 恐らく昭和40年代(1960年以降?)に発売されていた 置時計なのですが、商品名や型式が分かりません。 当時の私が幼すぎて、オルゴールの曲名も、 メロディーも覚えていないのがネックです。 そこで、 SEIKOの古いオルゴール時計に詳しい方、ご助言ください。 分かっているのは、 (1)参考URLと同形状でボディーの色は赤、文字の色は金 http://antique1.ocnk.net/product/369 (2)オルゴール曲は、たぶん「乙女の祈り」では無い そのものが手に入れば一番良いのですが、 オルゴール曲だけでもプレゼントできたら、、、 と考えています。

専門家に質問してみよう