• 締切済み

国分佐智子さんがリポートした番組

5年くらい前と思うのですが 国分佐智子さんがリポーターで、(たしか)南の島の 紀行ものがありました(帯番組でなく特番でした) 彼女の存在を初めて知った番組だったのですが 最近それがなんだったのか気になって仕方ありません どなたかこの胸のつかえをおろして下さい…

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

・世界ウルルン滞在記「国分佐智子の中国編」 ・TBS「失われた海洋王国-ナンマドールの謎-」(吉村作治のアシスタントとして) これは2003年2月9日放送だったみたいです。 南の島というと後者の方が可能性が高いですかね。 ただ、全く自信なしですので、悪しからず。

brashov
質問者

お礼

お答えありがとうございます ウルルンは帯番組ですし、中国ではありません ナンマドールの謎の方は 時期的に合いませんし、吉村先生も出てませんでした と、言うことで残念ですがどちらも違いますね