• ベストアンサー

ニュージーランドの美容院

初めて質問します。 来年1月にニュージーランドに長期留学するのですが、髪の色をどうしようか悩んでいます。 今カラーをいれてて明るいブラウンにしていますが、半年留学するのでどうしてもどこかのタイミングで美容院にまた行かないといけないのですが、ニュージーランドの美容院って日本のようなカラーリングをしてくれるのでしょうか?それとも日本で黒に戻してから留学したほうがいいのでしょうか。長さも結構長いですが、肩より少し下になるくらいに切っていこうと思っています。 今日美容院に行く予定ですが悩んでいます。教えてください。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17047
noname#17047
回答No.1

こんにちは。 maimai666さんはNZのどこに留学されるのでしょうか? 私は以前Aucklandへ留学をしましたが、Aucklandは日本人の方が経営されている美容室があると友達から聞いたことがあります。店舗は少ないようですが、大きな都市だったらあると思います。(ちなみに韓国人の友人がいて、その友人は韓国人の方が経営されている美容室に通っていました。) 髪の色、よかったら黒に戻されていったらどうでしょうか? 日本人、アジア系の女性は黒髪がとても似合うと思います。

maimai666
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 私はAucklandに留学します。大きな都市だと確かに日本人がいる美容院があるかもしれませんね!探して行ってみたいと思います。すごく安心しました。ありがとうございました。