• ベストアンサー

入力した文字が画面上から見えなくなるエディタ

まさかとは思いますが、入力した文字が しばらくすると画面上から見えなくなるような テキストエディタはないでしょうか。 テキストを読まれたくないので テキストを打ち込んだあとは、消えてくれたら よいのにな、と思ったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

背景と文字色を同一にすればいいのでは? 入力するときは変換候補が出るので,何を打っているのかはわかると思います.直接入力は間違う可能性が高いですが.

その他の回答 (1)

noname#22222
noname#22222
回答No.2

Microsoft Word 自動的には消えませんが、<隠し文字列>で入力し<閲覧モード>にしておけばテキストは表示されません。