-PR-
解決済み

Visual Basic Editorの画面の文字について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73390
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

Visual Basic Editorの画面で左側上に表示される、プロジェクトエクスプローラと、左下に表示されるプロパティウィンドウの文字が見づらくて困っています。書体をMSPゴシックか明朝のようなものに変えたいのですが。今は、筆で書いた文字が横につぶれたようなほとんど判読できないような書体なんです・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-マクロ-VBEのフォント
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC2
お礼コメント
emutann

お礼率 72% (29/40)

早速ダウンロードしました。
これじゃあ画面のどこを探してもないわけですよね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-12 19:23:47
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

MS製品ほぼ共通ですが、ツールメニューのオプションで設定できます。 使い方は表示されたダイアログ見れば判りますよね。
MS製品ほぼ共通ですが、ツールメニューのオプションで設定できます。
使い方は表示されたダイアログ見れば判りますよね。