• 締切済み

エディターのフォントを変更したい。

早速ですが、質問です。 office97からoffice2000をインストールしたのですがエディターのプロジェクトエクスプローラーやプロパティウインドウのフォントが変わってしまい判読できないフォントになってしまいました。 いろいろ調べましたがどうしても変更できません。 フォントを変更することが出来ますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめましてmarumaru_a_wといいます。 エディタとはVBAのエディタのことでしょうか? それでしたらVBAの編集画面の時に ツールバーの[ツール]-[オプション]でオプション画面を開き タブの[エディタの設定]を選択すると[フォント名]が選択できるのでそこで日本語のフォントを選択すればいいイと思います。 違うエディタだった場合はごめんなさい

68ton
質問者

補足

回答ありがとうございます。 VBAのエディタであっています。 教えていただいた操作は、コードのフォントは変更できるのですがプロパティウインドウのフォントは出来ませんでした。 変更の方法を知ってたら是非教えて下さい。