• ベストアンサー

Google Chromeでどのホームページを見ても文字をおっきくするにはどうすればいいでしょうか??

ホームページによっては文字が大きかったり、小さかったりします。「Google Chromeの設定」→「オプション」→「詳細設定」→「フォントや言語」を押すと明朝系、ゴシック系、固定幅フォントと3つあります。 文字を一時的にではなくズーと大きくしたいと考えているのですが、 その場合どれを変更すればいいのでしょうか?? 現在明朝系MSP明朝が16pt ゴシック系MSPゴシックが16pt 固定幅フォントMSゴシック13pt とありますがどれをいじくればいいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

テキスト拡大で調整しておけば、起動中にはそのままで表示します。 Firefoxのように、個々のサイトで文字を拡大などしておけばリセットするまで、一部のプライバシー情報を削除しなければ、ブラウザを再起動しても変更を記憶してる機能がないのはないですか。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

私は >明朝系MSP明朝が16pt >ゴシック系MSPゴシックが16pt >固定幅フォントMSゴシック13pt を全部大ききくしましたよ。

• mizutaki
回答No.1

メニューの中にテキスト拡大という項目がありますが、これではダメなのでしょうか? Ctrlと+キー[0でデフォルトサイズ、-で小さく]の同時押し、をすれば 全体の文字サイズを変更出来ますよ。