• 締切済み

イラストレーター8.0について

XPでイラストレーター8.0を使用しております。 文字ツールを選択したあと→文字を本文に入力しようと、クリックすると、エラー画面がでてアプリケーションがダウンします。 しかし毎回ではなく、任意ですが頻繁に起こります。 イラストレーター8.0再インストールをしても現象は変わりません。 ATOK15をインストール済みですが、これが何らかの影響を与えていますか?

みんなの回答

回答No.1

Illustrator8はXPでは動作保証外ですから、何かエラーが起こっても不思議ではありません。 ATOKの影響ではなくIllustrator自体が原因の可能性が大です。

sqsacd
質問者

お礼

なるほどそうですか、その通りですね、勉強不足ですみません。