• 締切済み

illustratorで文字を作ろうとするけど・・

WinXP SP3 / illustrator10 久しぶりにillustratorで文字を作ろうと文字ツールから文字を入力。 ・・・しかし、でるのはスペースだけ。 文字が入力できなくなりました。。 原因がまったくわかりません。 このような現象に陥ったことのある方、解決法がありましたらお教えくださいませ。

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

可能性としてまず考えられることは「カラー」の「塗り」が「透明」か「白」になっていることでしょうか。 つまり正常に入力されているけど背景との関係などで見えないだけ。 ご確認を。

taktak888jp
質問者

お礼

レスありがとうございます。 いろいろ調べた結果、原因はこれでした。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/jp_font/jis04/default.mspx ありがとうございました。