• 締切済み

もうHはしないという彼女に

you0905の回答

• you0905
回答No.2

私も妊娠が怖くて、彼とまだ一度もHした事がありません↓↓ですが、そんなわがままを、彼は笑って、 「じゃあ、子供が欲しくなったらしような」 と言ってくれ、抱きしめてくれました。 彼女は何に怒っているのでしょうか?文面を見るかぎり、彼女がしたくないと言ったので、貴方様もじゃあやめようかと言う話になったのですよね?それでなぜ彼女が怒るのでしょう? 彼女は不安があるのではないでしょうか?あまりにもすんなりやめると言われたので…。憶測ですが。 愛していると言う事を伝えてみてはどうでしょう? >私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 なんて素敵な言葉でしょう。このまま言って見てはいかがでしょう? 駄文で申し訳ありません。お役に立てれば幸いです。頑張ってください!!

xxxRyuichixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 真剣に話合える状況なら、もっと考えて言えたと思いますが、そんな状況じゃなかったんです。 だから、また違うときに話す(真剣に)ということで、今私は反省の時間を送っています。 >私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 を言いたかったのですが、いえませんでした。 次話し合うときは、ちゃんと言いたいです。