自衛隊の看護学生の生活とは?

このQ&Aのポイント
  • 自衛隊の看護学生の生活について知りたいです。
  • 外部からの手紙やうわさについて迷惑になることはあるのでしょうか?
  • テレビやネットが制限されているのか、勉強が主な生活なのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自衛隊さんの生活って…。どなたかご存知ですか?

初めてここで質問させていただきます。 最近、11も下の男の子に恋してしまいました。 彼は自衛隊の病院の教育部の看護学生さんで、 私は患者、彼は実習に来ていました。 彼は私なんて患者の一人としか見ていません。 ただ、私の精一杯として、一緒に撮った写メを 写真にして送る約束だけしました。(彼ら学生の寮の住所はほかの看護学生から一応聞いていた) そこで質問ですが、自衛隊の看護学生さんって どんな生活を送っているのでしょうか??? 外部の、ちょっと関わっただけの一般人から 手紙なんて来ちゃって、うわさになったり迷惑に なったりしてしまうのでしょうか?また、 一日中勉強勉強で、テレビやネットも出来ないのでしょうか?やっぱり女の子が圧倒的に多いのでしょうか? 22の男の子からして、33の女からアプローチされるのはどんな気持ちなんでしょうか…ってこれは カテゴリーが違いますね。どうぞ、ご存知の方からの お返事お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 父がその関係でした ので、結婚相手である母から聞いたところ 手紙を上司が閲覧するようなことは無いそうで ただ、規則と規律で遊ぶ余裕はないそうです ご参考までに

munekyunn1205
質問者

お礼

ありがとうございます。へ~。遊ぶ余裕も 無いとは… 結構自衛隊の方は結婚相手を探すのに 苦労するのかしら??? どうなるのかはわかりませんが…回答ありがとう ございました^^