無料で銃の映像が見れる方法

このQ&Aのポイント
  • 銃の映像を無料で見るためには、海外へのツアーに参加する必要はありません。外国のホームページや衛星放送を利用すれば、銃の映像が豊富に視聴できます。
  • 銃の映像を見るためには高額な会員費を支払う必要はありません。ニュース番組や護身具販売店のウェブサイトでも、無料で銃の映像を視聴できる場合があります。
  • 無料で銃の映像を楽しむ方法を探している方には、外国のホームページやニュース番組をおすすめします。高価なツアーや会員費を支払うことなく、銃の映像を見ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

無料で銃(発砲)の映像が見たい!

こんにちは。 題名の通り、私は生粋のガンマニアです。 今まで沢山のサバイバルゲームを遊びましたが、 やはり画面の中の人物をコントローラーで操作するだけでは、 臨場感は事足りないと思い始めた今日この頃です。 しかし、自分で銃を撃つには、海外への高いツアーに参加しなければいけませんし、 自力で外国にいけるほどの語学力もありません。 そこで、衛星放送などをあたってみたのですが、 どれも、銃見たさに会員になるには値段が高い気がします。 よろしければ、(がんばって辞書を引きますので・・・)外国のホームページでも結構ですから、 銃の映像が豊富な無料ウェブサイトを教えていただけませんでしょうか? ニュース番組でも護身具販売店でも、何でもかまいません。 よろしくお願いいたします。 cf:散々物騒なことを書いていますが、私は普段は穏やかで猫が好きな一学生です。(⌒-⌒) どうかお気軽にご回答をいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

http://www.jttk.zaq.ne.jp/guri/guam/05g2.html このページ中に動画へのリンクがあります。 光線銃や空気銃とは全く違った感覚を味わえます。 見るのとやるのでは大違いです。 グアムに行ってみてはいかがでしょうか。

feelingspark
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 ホームページ、拝見いたしました。 お見事です。 グアムなら、観光客向けの無難なサービスが充実してそうですよね。ハワイ並みに日本語が使えたりして(笑) 貯金して、グアムで打ちまくろうと思います。 どうもありがとうございました。