• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年賀状のイラストを探しています。

  • 質問No.1848159
  • 閲覧数496
  • ありがとう数90
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

戌年なのでトイストーリーのスリンキーをメインに作ろうと思って探しているのですが、なかなか良いイラストが見つかりません。
何か良いトイストーリーのイラストorソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1157/3392)

> ディズニーの年賀状用ソフトってあるのでしょうか

鸚鵡返しに聞くのでなく、まず[ディズニーの年賀状] で検索して見ましょう。

例えばこんなのがヒットしますが。
お礼コメント
whitechocolate

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
他の方なら自分が知らないものを知っているのでは・・・と思って質問してみたのですが、質問の仕方も悪かったですね。すみませんでした。
もう一度自分で探してみます。
投稿日時:2005/12/21 15:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1157/3392)

「スリンキー・ドッグ 」で検索すればピットするけど 勝手に使うと著作権上問題ではないですか。
お礼コメント
whitechocolate

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
たしかに勝手に使うのは問題ですね。
ディズニーの年賀状用ソフトってあるのでしょうか。
投稿日時:2005/12/20 14:33