• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2000のアップグレード版をMEに

以前WIN98のパソコンをアップグレードするために2000のアップグレード版を購入したのですが、これをMEに使用することってできるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • PCFREAK
  • ベストアンサー率51% (417/805)

使えます。 但しインストールの際に若干注意事項がありますので、下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/upgrade/fromme/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

以前のパソコンがもう使われていないなら使えます。 未だ使用中なら使えません。ライセンス違反になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 では一度インストールした2000を再び98に 戻せばよいのでしょうか?