• ベストアンサー

ルーターサーバのケーブル

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.1

>ルータサーバ PROXYサーバーでしょうか? サーバーにLANカード2枚刺しで WAN側とLAN側に振り分けしてるわけですよね。 >他のケーブルの差し込み口はいくつかあるので 他のケーブルというのがわかりませんが、PROXYで設定してある LAN側のLANポートしか使えませんよ。 通常はLANポートにHUBを入れます。

yumisamisiidesu
質問者

お礼

ありがとうございます. >PROXYサーバーでしょうか? proxyは違うと思います.ルータ機能をサーバに搭載させたいだけです. >通常はLANポートにHUBを入れます。 PCがサーバ機とクライアント機一台の計二台だけなのでHUBは使いません.