• ベストアンサー

通信教育課程のことですが・・・

確か中央大学は中央大学通信教育部 があり年額8万円ですよね。 通信教育部がある大学を教えてください。 慶応大学も通信教育部ってありましたよね? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.2

通信教育部がある大学は、結構たくさんあります。 (例)人間総合科学大学、早稲田大学、聖徳大学、帝京平成大学、放送大学、慶應義塾大学、産能大学、創価大学、玉川大学、中央大学、東洋大学、日本大学、 日本女子大学、法政大学、明星大学、武蔵野大学、武蔵野美術大学・・・など ↓大学通信教育部について書かれているサイト

参考URL:
http://www.between.ne.jp/tsushin/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ご質問にお答えします。 私が知っているだけでは、日大、法政大、慶応、早稲田、などあります。 詳しいことは下のページで、科目別に検索できると思いますので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.keikotomanabu.net/cgi-bin/dai_gakumon.cgi?KOSHU_KUBUN=3