• 締切済み

ポケットザウルス十王剣の謎の攻略法

ファミコンのゲームで十王剣の謎の エジプトの面のボスと思しき箇所で ツタンカーメンが3人並んだ部屋があるのですが 口からいろいろ降ってきて避けきれず当たって死んでしまいます。 本体を狙っても何も反応しないし、落ちてくる物体は消せないし、どこを狙えばよいのでしょうか。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• usa-rx
回答No.1

ここにありました。 頑張ってください!

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/mura238/pocket28.html
einsiedler
質問者

お礼

栓を口にはめるんですね。 難しいですが頑張ってみます。 情報ありがとうございました!