• ベストアンサー

ファミコンのルパン

ファミコンのルパンで死んだら3面くらいからやり直せる裏技があるって聞いたんですがどうやるかどなたかご存知ですか?4面でいつも死にます。クラリスを助けるやつで最初のボスがハルクのゲームです。またこのゲームで他に裏技があれば教えてください!お願いします。

• ms-5
  • お礼率95% (41/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

ナムコの商品ですよね? (1)面セレクト タイトル画面でコマンド入力後スタート 2面 ↑↓←→BA 3面 ←→↑↓AB 4面 ↓↑→←AA (2)アイテムの増える隠し部屋 1面 暖炉の鉄格子の前 2面 壁がはがれて壊れかけている所 3面 鉄格子 以上の場所を爆破すると隠し部屋への入り口が現れる。

ms-5
質問者

お礼

こうすると面をスキップできるんですか~!ありがとうございます。さっそくやってみます!