• 締切済み

ファミコン「妖怪屋敷」について

ずいぶん昔のゲームなのですが、ファミコンのディスクシステムにあった「妖怪屋敷」についての質問です。 1面でお札を5個取ったんですがボス(生首)がどこにいるかわからずに困っています。 ほぼずべての場所は周り、マップが「首」のようになっています。 検索しましたが攻略サイトもないので誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

攻略サイトで申し訳ないです。http://metalidol.hp.infoseek.co.jp/

dondonyaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もここは見たんですがこれはMSX版妖怪屋敷で内容が違うんですよね…