• 締切済み
  • 暇なときにでも

SFCブレインロードの攻略 古代遺跡

スーパーファミコンのブレインロードというゲームで遊んでいるのですが、古代遺跡の2階の隠し部屋のひとつがどこにあるのかわかりません。3階の石版に「後ろに3歩すすめ」と書いてある場所から落下して入ることのできる部屋の右隣の部屋なのですが、だれかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 質問の書き方がわかりずらくてすみません。 この攻略サイトを作った方がマップのとなりに(不完全、2階の黄色のポイントの右隣の部屋への行き方が解りません。)と書かれていますが、まさに同じこの部屋への行き方が分からないのです。たぶん3階か(もしくは4階?)から落下して入るのだろうと思うのですがどの場所から落下すればいいのかさっぱりわかりません。