• 締切済み

キーボードを打っても文字が入力できません!

突然キーボードがおかしくなりました。 何度キーボードを打っても文字が入力されません。 一部のキーは正常に動いてますが、ほとんどのキーがききません。 どなたかよろしくお願いします。 この質問もスクリーンキーボードで打ってます。

みんなの回答

• t0tnqhn
回答No.3

マイコンピューターを右クリック、プロパティ、ハードウェアのタブを開き「デバイスマネージャ(D)」を押す。デバイスマネージャが起動したら。キーボードに×や、!がついていませんか?ついていたら右クリックしてドライバの更新、それでもだめなら削除して再起動してデバイスをインストールさせます。さらにコードを差してるのに反応すらしない場合(ようするに故障している)、新しくキーボードを買いましょう。デバイスの削除はあくまで最終手段、エアスプレーや、接点復活材で接続端子を掃除してみることもおすすめします。

回答No.2

コントロールパネル キーボードのプロバティ ハードウェアのタブ トラブルシューティングで

回答No.1

ワードとかエクセルなども試しましたか? ボードに何か液体のようなものをこぼしませんでしたか?右か左半分だけ使えないとかありますか?もしそうでしたらノート型ならキーボードをはずして、電池を抜いて1日乾かすといいです。私も2回やりました。(笑) もしデスクトップなら他のキーボードで試してみるとか。(会社で借りてくるとか)