いつもニコニコ現金払いの元ネタ

『いつもニコニコ現金払い』という言葉があります。 ネット検索しても結構な数がヒットします。 この言葉って何か元ネ...

move-777 さんからの 回答

• 2005/12/17 22:43
  • 回答No.4
move-777

私も由来はわかりませんが、その言葉は確か
「借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い」
が正確だったように記憶しています。
なにかのキャッチコピーでしょうか??
お礼コメント
digdig

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。

ひょうたん島のトラヒゲデパートのモットーのようです。

ヤフーにも似たような質問があったんですが、こちらに
面白い回答がありました。ご参考に。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4378779
投稿日時:2005/12/21 21:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。