• ベストアンサー

GEO(いろんなゲームとか中古とか売ってるとこ)について。。

最近地元にGEOが出来ました。 そこで質問なんですが。。 未成年者一人で行っても、大丈夫そうなトイザらスみたいな店なんでしょうか?それとも、大人っぽい雰囲気の店なんでしょうか? あとレンタルじゃない会員登録は中2の自分でも一人で登録できるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirakuma
回答No.1

行ってみるのが一番ですが、気軽に行って大丈夫な所ですよ♪ 会員登録も出来るはず・・? 中古のゲームが多かったりするから、小さな小学生が入った姿も見た事ありますよ☆ 大人っぽくないから大丈夫!いってらっしゃい♪

その他の回答 (2)

回答No.3

全然大丈夫ですよ♪家の近くにもあってよく行くし。中古のゲームや古本がたくさんあっていつまでいてもあきません♪ポイントの会員ならひとりでもなれたと思いますがもしものことに備えて親を連れて行くといいでしょう。とにかく、子供だけでも全然おkです♪

参考URL:
http://www.geogp.com/
  • tojyo
回答No.2

GEOは全国展開しているチェーン店で、ホームページもあるので調べてみてはどうでしょうか?