• ベストアンサー

F1~12をつかえるようにしたい・・・

僕の使ってるキーボードはe-yamaのKDP24GCBという機種についてたものなのですが、F1~F12のキーが「再生」や「停止」、「メール」などのほかの機能に割り当てられています・・・ 故に、F1を使いたいときF1を押しても認識してくれません。 なのでこれらのFキーを「Fキーとして」使えるようにすることはできるでしょうか? 教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-ani
回答No.1

こんばんわ、現在使用されているキーボードがどのようなタイプかはっきりわからない為、明確な答えにならないかもしれませんが、Fキーに複数の機能を持たせているタイプのキーボードですと、Shiftキーを押しながら、Fキー操作されるとうまくいくかもしれません。