• 締切済み

ファンクションキーがおかしい;

キーボードを買い換えたのですが、買い換えたとたん F8キーを押すと新しいキーボードのサポートの様な画面を出すようになりました。 それまでのF8キーの機能をまったくしません、どすればいいでしょうか??

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

>F8キーを元の状態に戻す方法はございませんでしょうか?? メーカーサポートを利用してください。

• orangezzzz
回答No.1

キーボードを元に戻して何もなければ、新しいキーボードの不具合か故障でしょう。 メーカーサポートにご相談を。

hasuseven
質問者

補足

元に戻そうにも、以前のキーボードは壊れていて機能しません。 レノボのキーボードなのですが、F8キーを元の状態に戻す方法はございませんでしょうか?? また買いなおすしかないのでしょうか??