• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DivXのコーデックをWindowsMeにインストールしたい

  • 質問No.1844277
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (28/55)

タイトルどおりです。いろいろ検索してDivXのページにはいったのですが、Win2000、xp以上となっていてインストールできません。よろしくお願いします。http://www.divx.com/divx/ ここには行きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (555/1493)

お使いのOSはWin9x系ですか?
旧バージョンのDivXを入手したいということならこちらはどうでしょう?

http://www.divx-digest.com/software/divxcodec.html
DivX Codec - DivX Digest

DivX Codec 4あたりで使えると思いますが。
お礼コメント
kumahas

お礼率 50% (28/55)

どうもありがとうございました。ばっちし見れるようになりました。
投稿日時:2005/12/17 15:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (200/701)

info for Windows 98/Me users
というところは見ましたか?

98/MeではDivX6はサポートしていないみたいですね。
Playerのダウンロードは出来るみたいです。