• 締切済み

DivXインストール

DivXをインストールしたいのですがうまくインストール出来ません。 いろいろ検索して調べた結果「ダメ文字」というのが原因だと思うのですがどこにダメ文字があるのかがわかりません。たくさんのファイルの中からどのように見つけ出したら良いのでしょうか?

みんなの回答

• T0MT0M
回答No.1

情報が少ないんであれだけど、アカウント名が日本語(2バイト文字)になっている場合が考えられます。 Documents and Settings\ユーザー名\下に何かインストールしようとして2バイト文字を正しく処理できないとか