• ベストアンサー

DivXのインストールができない

DivXのインストールができないです。 インストールするとき 「updating the registry」 のところで画面が固まり、その後突然インストールが終了して消えてしまいます。 DivXのフォルダは作成されるけど、中身は何も入っていません。 どうしたらインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Janeをインストールしてあるフォルダをデスクトップに一時的に移動してからDivXをインストールしてみてください。

sasaedfrdg
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。